”霧(kiri)” TOP > トレーニング > 小丸尾根(丹沢)

小丸尾根(丹沢)

日程  :2014年1月25日
場所  :丹沢 鍋割山稜小丸尾根
メンバー:ucon
四十八瀬二俣8:11→(小丸尾根)→11:22小丸→12:38塔が岳13:36→14:03花立山荘→(小草平尾根)→15:53四十八瀬二俣
140125 小丸尾根a

何とか体力を取り戻そうと今回は小丸尾根から塔が岳に行き、下りは大倉尾根・小草尾根の周回コースにしました。
荷重は背中に16kg、脚に4kg/両足です。そして体重は72kg。
のっそりノッソリと何とか4時間30分かかって塔が岳にたどり着きました。ボッカも大事だけど先ず減量だな。
マダマダほど遠いな~!

小丸尾根上部からの富士山。

塔が岳山頂は大勢の登山者で賑わっていた。

表尾根、大山方面。南側から見ると雪は見えないが北側は雪で真っ白。

塔が岳山頂からの富士山。一昨日はあの麓をスノーシューでハイキングしていた。

小草平の沢F1.意外と立派な滝です。そろそろ沢登りをやりたいです。・・・ちょっと早いかも。

それにしても減量したい!!!